ステンドグラス ラフカット

今日は1日雨、部屋に籠ってステンドグラスのラフカットをしました。
曲線が苦手なので、直線でアバウトな幾何学模様を描いて余りガラスで
77ピースラフなカットを終えたところです。 これからグラインダーで
ならして、果たしてこれが何になるでしょうか?
a0077488_14174992.jpg


[PR]
by juntaki503 | 2017-03-21 14:27 | ステンドグラス | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-22 23:57
こんばんわ🙆 また日付変更線ギリギリー💦💦
今日はお天気よかったけど春の嵐、鯉のぼりみたいに洗濯物がー🌀🌀 Junさんはけふは更新なく、お忙しかったかお疲れかー( -_・)?❔ 🌸満開は4月の始めみたいですねー、この直前が一等楽しみなのかな❔ Junさん、ありがとうございます✨✨ おやすみなさいー🌠🌠
Commented by juntaki503 at 2017-03-23 11:06
>niji_kazoku130さん
ご明察! ガラスカットとグラインダーかけで突発性の眩暈に襲われダウン。 年なので無理するなという神の警告と受け止めました。 これからは更新ボチボチやってきます。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-23 15:03
こんにちわー🎵 お疲れが出て本当に辛いですね。
そう、先ずはゆっくりお休みになり、and、少しスローペースにされるがいいですね、、I think really so ! Junさん、お見舞い申し上げます
<(_🎀_)>  早く元気なられ楽しく過ごされますようー☺ そして時々upしてください。いつもありがとうございます🌸🌸 
しーゆー🐦🐦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。