ドイツワイン試飲会

昨日は入居者のご家族がドイツワイン試飲会を無料で開催して下さいました。
ソムリエでもある彼の説明を聞きながら4種の希少なドイツワインの飲み比べ、残念ながら私は
病気の為飲酒禁止で飲めませんでしたが、皆さん和気藹々と楽しんでました。
a0077488_11193201.jpg
a0077488_11200387.jpg


午後からの散策で久しぶりにつくしを見つけました。
a0077488_17445911.jpg


[PR]
by juntaki503 | 2017-03-26 11:30 | シニアライフ | Comments(1)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-26 13:28
うひひー(*≧∀≦*)こちらにもお邪魔ー💡 Junさん暮らすところはほんとにエデンですねー❗ しょっちゅう素敵なイベント、、それも洗練されていて✨✨ いいですね(’-’*)♪ ワインの試飲会、学生時代、アルバイトしていたドイツレストランで雰囲気は少し、、もちろーん仕事だから飲めないし💦💦 ワイン繋がりで、やっぱり昔、あるお仲間のミーティングに参加後の飲み会で、ワインはワカル❔と問われ、赤と白💡と答えたら、、みんなに大笑いされました💦💦 なんだかワインとか詳しいみたいに見えたらしく、内心、人を見る目がないなーと🌀🌀🌀
Junさんは病気前は飲まれたのかな❔
つくし、めちゃめちゃ可愛いですね🌱🌱
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。