むじな池

お彼岸に行きそびれた墓参に行った帰り、寺家ふるさと村に寄ってきました。
3年前の思い出のむじな池です。 
a0077488_17310933.jpg


ついでですが2017年度版のホームの新しいパンフレットが出来ました。
「入居者の声」にひと声書いて欲しいと頼まれ、写真入りで載ってます。
a0077488_17313190.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-30 17:40 | 風景 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-30 23:37
Junさん、こんばんわ☺ CoCoのところ、bedでアルバム見ながら寝てしまい💦💦 今日の行ったらした思い出の寺家ふるさと村❗すばらしいところですね🎵 春の池、いいですね、さっそく🔍🔍してました❗ むじな池、柳の木はあるかなぁー(’-’*)♪ 今年のメインのお花見🌸は迷いに迷い、来週、三十年ぶり位に、アタシも思い出の杉並の善福寺公園に行こうと決めているのですが、そちらもやっぱり池の周りが、、絵みたいー🌱🌱 むじな池も本当に春の光ですね、、近いから何だか寺家ふるさと村に行こうかと思ってみたりー!少し体調が低めなので、この不思議な里に行くのもgoodですねー❗ 夢の中の里ー.。o○.。o○ 
Junさんのおかげで素敵なところをまた知りました❗
Junさん、今日もありがとうございました✨✨
おやすみなさいー🌠🌠
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-30 23:40
新しいパンフレット、、欲しいー❗(笑)本当に欲しいでーす❗ ジョビ子達は出入り自由自在でいいなぁー(’-’*)🌱🌱  🐦🐦
Commented by juntaki503 at 2017-03-31 10:37
>niji_kazoku130さん
おはようございます。 50年ほど前少しの間荻窪に住んでいたので善福寺公園、懐かしいな。 ふるさと村は横浜北部の谷戸で田んぼのある原風景を残してあるところ、桜並木は殆どありません。 昨日の暖かさで桜も一気に咲くかと思いきや、今日の寒さでまだ先になりそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。