午後のカワセミ

今日の午後は公園でカワセミとずっと遊んできました。
ホバリング
a0077488_20511220.jpg
a0077488_20522101.jpg
a0077488_20521324.jpg
木からの飛び出し
a0077488_20540741.jpg
a0077488_20542242.jpg
お魚ゲット
a0077488_20563517.jpg
a0077488_20572126.jpg

膨らんだ花芽の枝に
a0077488_20550044.jpg
a0077488_20540677.jpg
a0077488_20524658.jpg


モズが木道の上で求愛給餌しましたが撮り損ないました。
a0077488_20531986.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-04-03 21:20 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-04-03 23:14
こんばんわー🙋 今日はうららでしたね✨✨
近所の公園で春の日差しの中で、カワセミと遊ぶナンテ、、なんともゆたかな楽しい時間ですね✨✨ 欲張りなアタシは以前、Junさんに教わった大庭城址公園でを調べてたら辻堂から🚌もありと💡 週末のお天気荒模様🌀🌀来週まで🌸🌸もって欲しいなー(’-’*)♪
善福寺公園は行こうと❗ただmustの満開に行きたーい❗ 今日は藤沢の健康サロンで女子会みたく(何十代の、、(笑))楽しかったけど疲れたー🌀 
Junさん、今日もありがとうございました✨✨
ナニトゾナニトゾ、少しスローペースを心がけてくださいね☺ おやすみなさいー🌠🌠
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。