お花見

今日は午後から近くの大庭城址公園にホームでお花見に行きました。
歩ける人は徒歩で、無理な人は園のバスで、満開の桜を楽しんできました。

部屋から見た大庭城址公園全景
a0077488_17020312.jpg
中で思い思いに散策
a0077488_17024934.jpg
a0077488_17031742.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-04-07 17:11 | | Comments(2)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-04-08 01:17
こんばんわ☺丑三つ時まではならないけどへとへとー💦 大庭城址公園でお花見🌸🌸、よかったですねー❗
見事な桜🌸 集合写真の中、絶対にJunさん見つける自信あったのにわからず💦 だって大きくupするとピントが🌀🌀 アタシは昨日、善福寺公園へ🌸行って来ました少し呟きたいことボヤキたいことありでまた後日、、
Junさん、今日もありがとうございました✨✨
おやすみなさい🌠🌠
Commented by juntaki503 at 2017-04-08 09:01
>niji_kazoku130さん
これ、横に広がりすぎたので人物が豆粒、桜でごまかしました。 後列左端が私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。