久しぶりの富士

夕刻、久しぶりに夕焼け黒富士が見られました。
a0077488_18534696.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-04-18 18:55 | 風景 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-04-19 01:36
いい季節になりましたね。手から可愛い小鳥が逃げていってしまうように、あっという間に過ぎていってしまう光が溢れる季節🌱🌱  
大好きな富士山🗻 (’-’*)♪ 
Junさん、毎日すてきな写真ありがとうございます✨✨ くれぐれもご自愛くださいねー🙌
おやすみなさいー🌠🌠

🐦追伸🐦
ほんとに呟きたいこと日々ふえてー❗この間は藤沢て江の電に乗り換える途中だったか?、鎌倉で江の電おりて小町通行く途中だったか、急ぎすぎて記憶が、、でも途中にバードカービングの発表会?展示会?してて先を急ぐ友人を呼び止めて、バードカービングを、見たくて帰りにしな!と、、Junさんのみさごと比べたら比べものにならないくらい初心者🔰だったーでも見たくて❗ あとお花見では公園に飛来する鳥の案内板に Junさんがパチリパチリ撮ってくださる小鳥たちー❗ もー知ってること、可愛いこと云いたくて云いたくて❗困った性格🎵 でもほんのちょっとでも知ってると何倍にも楽しいー❗(*≧∀≦*)❗
Commented by juntaki503 at 2017-04-19 07:30
>niji_kazoku130さん
お仕事で忙しいのに連日のご訪問ありがとう! でもここの写真で少しでも心の癒しになってくれれば本当に嬉しいです。 富士山もカービングも野鳥も、沢山々々呟いて下さいネ。 うちのホームでもJunのおせっかいが高じて野鳥好きがジャンジャン増えてきているのよ。 食堂でもお風呂でも毎日のように鳥談義してます。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-04-21 00:24
ワカル❗ワカル❗めちゃワカル❗ 野鳥スキ♥ 喋りたがーるアタシ❗\(`O`)♪❗🐦🐦、、ナニも知らないのに💦(苦笑) Junさん、今日もありがとうございました✨✨ おやすみなさい🌠🌠 ツバメの巣もそろそろかなん.。o○.。o○
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。