キジが飛んだ!

今朝引地川沿いの畑からケーンとキジの鳴き声が聞こえてきました。 はるか向こうの草むらにキジの頭。 だんだん降りてきて近づいてきて私に気付いたら飛びました。
a0077488_14202277.jpg
a0077488_14195235.jpg
a0077488_14204243.jpg
a0077488_14213194.jpg
a0077488_14211329.jpg
a0077488_14221421.jpg
a0077488_14215386.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-05-04 14:29 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by niji130 at 2017-05-05 13:21 x
Junさーん❗こんにちわ🎵お久しぶりです(’-’*)♪🌱
JunさんのGW、やっぱり楽しそう✨✨ 鷺のツガイ、キレイ✨✨羨ましい(笑) 鷺もキジもいるナンテ❗
ステンドグラス、オシドリも薔薇も可愛い💠💠 Junさんはご存知だと思うけど、今、手を叩くと点いたり消えたりする電源のいらない簡単なLEDライトがあるので、オシドリや薔薇の後に置いたら、夜の灯りがまたまたmemberが増えて🎵 お互いに元気で笑顔いっぱーいに過ごしましょう🌱🐦🌱🐦🌱 Junさん、いつもありがとうございます✨✨ また楽しみにしてます☺
Commented by juntaki503 at 2017-05-05 14:11
>niji130さん
たった今フロントから連絡があったばかりですよ。 コメント入らなくても気になさらないでね。 時々同じのが2つ入ったりで私のPCもだいぶイカれてきているみたい。 そんなLEDライトがあるなんて知らなかった… 今日は子供の日、大いに楽しみましょう。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。