肝ガン再発なし!

今日のCT検査の結果、癌再発はありませんでした。 これで9月までは無罪放免です。
昨年8月に4個の再発癌をやっつけてから4ヶ月毎の検査をずっとクリアしてきたのは
C型肝炎ウイルスが半年の服薬で陰性になったお蔭です。 医療の進歩に感謝です。
10年間癌と闘ってきたかいがありました。 今は体調絶好調、食事がおいしく体重は
増え続け稀勢の里に追いつきそうな勢いです。

帰りに寄った公園でのガビチョウ
a0077488_15205408.jpg

水場で水浴びする2羽のヤマガラ  ビショビショですね
a0077488_15211267.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-05-17 15:40 | シニアライフ | Comments(4)
Commented at 2017-05-18 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-05-18 23:30
Junさん、こんばんわ(☆o☆) お久しぶりです。 
とにかくとにかくよかったですね❗( ̄0 ̄)/❗
アタシもうれしいです💐 またゆっくりお邪魔しまーす☺ きせの里と勝負しましょ❗(笑)
Junさん、いつもありがとうございます✨✨
おやすみなさいー🌠🌠
Commented by juntaki503 at 2017-05-19 21:59
> yamanakaさん
今日は色々と本当に有難うございました。
残念ながらカルガモ親子はいませんでしたが又リベンジします。
これからもよろしくお願い致しますね。
Commented by juntaki503 at 2017-05-19 22:03
> niji_kazoku130さん
祝メッセージ有難うございます。 こちらに来てから免疫力がぐーんとアップしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。