毎日バイクで鳥撮り

中古原チャリをゲットして1週間、毎日近場を練習がてら鳥探ししてます。 10年ほどバイクに乗っていなかったので1本橋走行やカーブでバンクさせる昔の技が全然戻ってきません。
それでも今日は里山公園でキビタキ雌やガビチョウの水浴び、ヤマガラなど撮れました。
キビタキ雌(もしかしてコサメビタキかな?)
a0077488_12353353.jpg
a0077488_12351120.jpg
キビタキの水浴び
a0077488_12355633.jpg

ガビチョウがやってきた
a0077488_12372336.jpg
水に飛び込む
a0077488_12375166.jpg
豪快に水浴び
a0077488_12381623.jpg
終わって石にやっこらさ
a0077488_12384799.jpg

私の大好きなヤマガラ
a0077488_12394966.jpg
a0077488_12400722.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-05-19 12:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented at 2017-05-19 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-05-19 14:57
Junさん、こんにちわー☀ 藤沢にもうすぐ到着🚇💡

バラ園も行きたいな❗ 五月のバラ🌹

あのあのあのぉ❗ 昨日、いい忘れました💦
バイク、どーしてもこーしても、くれぐれもくれぐれも気をつけてください❗ 毎日、毎回、【絶対に無事故で❗】と、必ず声を出してご自身でご自分に声がけを習慣にしてくださーーーいっ❗ それでも慣れますから、それもしっかりと意識しがら❗ アタシからのお願いでーす❗( ̄0 ̄)/❗ お節介すみません💦 しーゆー🎵 Junさん、今日もありがとうございます✨✨ 涼やかな初夏の宵をー(’-’*)♪🌱
Commented at 2017-05-19 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juntaki503 at 2017-05-19 22:13
> niji_kazoku130さん
アラッ、今日は藤沢ですか~。 爽やかな五月晴れでしたね。 
そうそう、バイクは毎日しっかと肝に銘じて安全運転を心がけます。 車と違って無防備極まりないですよね。 いろいろお気遣いいただいて有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。