秋の西沢渓谷

2003年10月27日の西沢渓谷紅葉です。
a0077488_0531198.jpg

大久保の滝
a0077488_056469.jpg

三重の滝
a0077488_0563958.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2006-10-04 00:58 | 風景 | Comments(8)
Commented by ぼんこ at 2006-10-04 11:13 x
また何と鮮やかな紅葉なのでしょう…。
実際にその場に行ったら《ため息》が出てしまいそうですね…。

《流水》がとても好きなので、最近、一昨年行った
《袋田の滝》の事を思い出していたところでした。
Commented by juntaki503 at 2006-10-04 13:11
>ぼんこさん、 日本は四季が楽しめて本当にいいなァといつも思います。
《袋田の滝》もいいですよね~。
それにしても昨日のネコちゃん動画、陽水の歌によくぞ合わせて作ったものですね~。 もう大ウケでした。
Commented by ぼんこ at 2006-10-04 13:33 x
日光辺りの紅葉の事もTVで言っていましたね。

あのネコちゃん、本当に音によくハマっていました。
他にもいくつかあるようですが、あの子がサイコーです。
ネコ好きをご存知の方が教えてくださって…朝からニコニコでした。
Commented by あさがお at 2006-10-05 09:48 x
山の紅葉素敵ですね~。
三重の滝は水がカーテンのようで綺麗ですね~。
耳を澄まして水の音を聞いてみたくなりました^^
Commented by juntaki503 at 2006-10-07 10:00
>ぼんこさん、 そろそろ秋晴れで紅葉のニュースが入ってくる頃になりましたね。
私は今年はパス!
Commented by juntaki503 at 2006-10-07 10:01
>あさがおさん、 三重の滝はおそうめんみたいに落ちてきて見ていて飽きません。
Commented by barmymama at 2006-10-07 14:21 x
西沢渓谷、近くですが行った事がないので行って見たいと思っていました。
今年の紅葉はどうかな。10月末がいいみたいですね。
なるほど、行きたいな。
Commented by juntaki503 at 2006-10-07 17:08
>b mamaさん、 西沢渓谷はひと回りすると1日かかりですから三重の滝まで歩けば3時間くらいです。
川っぷちの岩場の道もあるので滑らない靴で行ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。