信州秋景色

2001年10月の上高地です。
梓川と焼岳
a0077488_9403822.jpg

焼岳
a0077488_941054.jpg

前穂高
a0077488_9421459.jpg

2002年10月八ヶ岳観音平からの富士
a0077488_9431569.jpg

富士見村からの八ヶ岳
a0077488_9441616.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2006-10-05 09:45 | 風景 | Comments(10)
Commented by ぼんこ at 2006-10-05 13:22 x
上高地には心惹かれるものがあり、何度か出かけています。
富士山のお写真、ススキが輝いていますね。
Commented by juntaki503 at 2006-10-05 15:08
>ぼんこさん、 八ヶ岳からの富士山は夜明け前から狙っていて、日が昇ると同時に撮るとススキが朝日をうけて光るんですよ。
Commented by あさがお at 2006-10-06 04:57 x
八ヶ岳観音平からの富士がとっても気に入ってしまいました^^
Junさんいろんな富士山をご覧になったんですね~。羨ましい限りです。
私生まれてこのかた富士山を一度も目にしたことがないんです。
Commented by juntaki503 at 2006-10-06 05:33
>あさがおさん、 たまたま私は東京にすんでいるのでどこ行っても富士山が見えますが熊本には見たことない方がいらして様々だなあと思います。
私はカナディアンロッキーとかに憧れているんですが、ないものねだりなんですかね。
Commented by yukatan at 2006-10-06 11:41 x
(*`◇´*)/ ハーイ♪見たことない人です~w
富士山は、ほんとに行ってみたいですね。
熊本にも、阿蘇山という火山はあるんですけど、冠雪は。。なかなか見れませんが、
富士山と聞くと、日本人の血が、騒ぐのかもw
素敵なお写真。惚れ惚れします。

ちなみに、うちはセキセイインコ飼ってます。
小型ですが、おしゃべり上手で、かわいいですよ^^
Commented by juntaki503 at 2006-10-06 11:54
>yukatan、 富士山見たことない人いらっしゃいませ~。
阿蘇山も私の憧れの山なんですよ。 テレビで見ると雄大な草原に牛や羊が放牧されてて、1度行きたいな~と思っています。
アッ、セキセイインコもおしゃべりするんですか~?
生還したらじゃァセキセイインコ飼おうかしらん。。。
今病院から連絡あって13日の金曜日(すごい日ですね)入院決まりました。
Commented by penrin at 2006-10-08 14:07 x
秋の信州ステキですね♪
行きたくってウズウズしますが今年は難しいかな?って思っています。
明日、日帰りで山中湖の水場にお出掛けしてきます。
夏の賑やかな時期も終わっているので静かじゃないかと言うことで。
でもウチの旦那さま、久しぶりらしくどうやっていくんだったっけ…と
私を不安にさせる一言… 
とりあえず富士山見えたらいいなぁと思いながら行ってきます。
Commented by juntaki503 at 2006-10-08 15:16
>penrinさん、 明日は水場ですか? ブログの方へマピオンの地図URLいれておいたのですが、もし出なかったら、国道138号線旭日丘交差点を御殿場方面に曲がって300mほど上ると左に富士急別荘地案内所があるのでそこを左折、200mほど行くと4差路があって、「山本山」の標識どおり右折して砂利道をかなり進んだ右側です。 ご主人様、絶対に思い出されると思いますよ。
明日も快晴、富士山バッチリでしょう。 いってらっしゃい!
Commented by penrin at 2006-10-08 15:44 x
今、地図を見せて頂きました!ちゃんとマピオンで見えましたよ♪ありがとうございますm(_ _)m
教えて頂くつもりでなかったのでビックリしましたが大喜びです!ウチの旦那さまも大体ここだったって言って喜んでいます。明日早起きして出かけてきます♪
私のブログ、案外いろんな方がお見えになるので ( 鳥好きな方が素通りも多いいのですが(笑) ) 地図だけ切り取ってコメントのみを残させて頂きました。本当にありがとうございました。
Commented by juntaki503 at 2006-10-10 10:32
>penrinさん、 お天気もよくて最高でしたね。 この時期富士山はかなり冠雪しているのですが今年は天候が変ですね。 でも結構たくさんの鳥見が出来てよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。