2ヶ月早いクリスマスイルミ

今病院から連絡あって、13日の金曜日に入院決まりました。
手術日はわかりませんが、去年は部屋番号が「427」だし、今年は入院日が「13日の金曜日」だし、よくよく悪運が強いのでしょうかね。
過去ネタも底をついてきた頃だし、これで最後かな~?

昭和記念公園のワイングラスクリスマスイルミネーションです。
a0077488_1255768.jpg

a0077488_1295642.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2006-10-06 12:19 | 風景 | Comments(16)
Commented by toumoto at 2006-10-06 18:42
たっぷり充電して鋭気を養ってくださいね。
ちょっと気が早いですが退院後のスケジュールも考えて、+思考でいきましょー
おぴ~も見守っておりますよ(・Θ・)丿ぎゅっ
Commented by みちよ at 2006-10-06 20:14 x
昼間だったけど、コレ見に行きましたよー。
昼間は地味な雰囲気だったけど、電気つくととてもきれいー!
Commented by juntaki503 at 2006-10-06 21:25
>toumotoさん、 今回は退院後、毎週抗癌のためインターフェロンを打つのでどうなるか全く予想がつきません。
まァなるようになると開き直っておりますが。。。
Commented by juntaki503 at 2006-10-06 21:28
>みちよさん、 コレがみんなワイングラスだから壮観ですよね。
やっぱり夜です。 でももの凄く寒くて帰りに食べたラーメンの美味しかった事が忘れられません。
Commented by あさがお at 2006-10-07 08:53 x
「427」の次は「13日の金曜日」ときましたか。
Junさん「最後」なんかじゃありませんよ~!!!
Toumotoさんの仰るように+思考でいきましょう。
Commented by papageno620 at 2006-10-07 09:53 x
入院が決まったのですね。
「13日の金曜日」か、病院もあまり気にしないのですね。そういうことは。
JUNさんは+思考の方ですから、心配はありませんね。
Commented by juntaki503 at 2006-10-07 10:04
>あさがおさん、 昨年も427でうまくいったし、これって案外厄払いのお守りなのかも・・・
Commented by juntaki503 at 2006-10-07 10:06
>papagenoさん、 入院申込してからちょうど1ヶ月めでした。 という事はそんなに進行性でも危なくもないと先生が判断されたんだろうと勝手に解釈しております。
Commented by barmymama at 2006-10-07 14:34 x
開き直ってるんですね。なんだかこれから運が向いてくるような感じです。この際宝くじも買っておきましょう。
病気が大きくなりすぎてたり、進行が早いと、検査して即日入院の場合もありますから(何人か知ってます)、Junさんの場合は心配ないのでしょう。
来年のカレンダーまで用意してもらって、うれしいです。
入院はひと月ぐらいでしょうか。お帰りを楽しみに待ってます。
それまでに私も就職もしておくし、体重も減らしておきます。
Commented by juntaki503 at 2006-10-07 17:22
>b mamaさん、 私のいない間にあんまり激ヤセしないでね。 「わたしまけましたわ」になりそうな予感・・・ ちなみにこれ反対に読んで下さい。
お勤め口、いいのが早くみつかりますように。
宝クジ買って大当たりしてショック死したくないから買うのは止めときます。
Commented by ぼんこ at 2006-10-07 22:41 x
考え方も色々なので…
《茶柱》が立てば素直に喜び
何かが壊れたら『お~コレで厄落としだ~♪』と
思い込む事にしています…σ(^^; ) 
Commented by juntaki503 at 2006-10-08 06:13
>ぼんこさん、 そうですよね、すべてを自分に都合よい方へプラスに考えていく方が気分も楽です。
Commented by asadanm at 2006-10-10 14:17 x
今孫のところから帰ってきて、拝見いたしました。13日に入院とのこと、不死鳥のごとく、復帰されんことをお祈りしていります。頑張ってください。
Commented by juntaki503 at 2006-10-10 19:11
>asadaさん、 有難うございます。 連休中はしっかりオジイチャマやってらしたのですね。
これから秋本番、私の分もたくさん撮って下さいね。
Commented by ログ夫 at 2006-10-10 23:16 x
入院日決りましたか、手術頑張ってください!! 貴姉なら病気もきっと逃げ出してしまいますよ(^0^) お帰り待っていますよ。
Commented by juntaki503 at 2006-10-11 09:36
>ログ夫さん、 有難うございます。 あと2日、待っているのって落ち着きませんね。
また帰ってきちゃったの~? と言われるべく頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。