神田(しんでん)のオオイトザクラ

昨日快晴だったので思いたって小淵沢のオオイトザクラを見にいきました。
後は甲斐駒ケ岳です。 詳しくはまた次に。
a0077488_927532.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-04-11 09:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by barmymama at 2007-04-11 22:10 x
雄大ですね。山と桜、ちょうど見ごろでしょうか。
カレンダーか何かでこの桜を見たことがあるような気がします。
Commented by susu at 2007-04-12 11:33 x
甲斐駒 いいですね。 積雪で一段と凛々しくなりますね。
Commented by juntaki503 at 2007-04-12 22:40
>b mamaさん、 このオオイトザクラは有名な桜なのでカレンダーにはなってると思います。
Commented by juntaki503 at 2007-04-12 22:42
>susuさん、 甲斐駒は登られた事おありですか? 手前のが摩利天ナントカいうのだとお隣のおじさんが話していました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。