オオイトザクラ②

この桜は畑のド真ん中に1本だけあります。 全体像はこんな感じです。
a0077488_15543836.jpg


中央高速と中央本線の間にあり、電車が通ります。 これは右へ走っていく電車で次の駅は小淵沢です。
a0077488_15553546.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-04-11 15:58 | 風景 | Comments(6)
Commented by Yu at 2007-04-11 21:02 x
(^0^)/立派な桜ですね。樹齢何年くらいかしら?
初めは細い桜の木だったんですよね・・・・この木に感情があれば、なんて思っているのかな~。毎年花が咲く頃に集まる人たちを見て・・・・
それにしても、雄大な景色ですね。肉眼で見てみたいです♪
Commented by yukaneko at 2007-04-12 09:56 x
すばらしい景色ですね。
桜と山が、綺麗。
でも、畑の真ん中ですか、最初にどなたが植えたのでしょう^^
私も一度、この目で見てみたいですね。
Commented by susu at 2007-04-12 11:37 x
絶景ですね。桜と甲斐駒いいですね。 振り返ると八ヶ岳は見えませんか?
Commented by juntaki503 at 2007-04-12 22:44
>Yuさん、 樹齢は400年、根まわりは8mもあるそうです。
電車に乗っていればたぶんこの満開の桜見物できますね。
Commented by juntaki503 at 2007-04-12 22:46
>yukanekoさん、 1度雪山と桜を撮ってみたいのが夢だったのでそれがかなってうれしいです。
畑の真ん中というのが何となくユーモラスでした。
Commented by juntaki503 at 2007-04-12 22:47
>susuさん、 反対側には八ヶ岳が見えました。 
写真にも撮りましたが、こっちの方がぜ~んぜんいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。