白鳥の羽ばたき

クリスマスも終わっていよいよ年末年始が近づいてきました。
山中湖の白鳥も今年もいい年だったと喜んで羽ばたいています。
というのはウソで、餌をあげたりして遊んだ後にこうして喜びを表します。
(今年の字は偽だそうですので、今年最後の偽です)
a0077488_22433811.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-12-25 22:44 | 風景 | Comments(10)
Commented at 2007-12-25 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アオ at 2007-12-26 08:27 x
キレイだね~、心があらわれるようです。
こんな美しいうそなら誰も文句は言うまいて(笑)
Commented by yukaです。 at 2007-12-26 10:07 x
白鳥が、立っているように見えますね^^
ほんとに、美しい写真ですね。
富士山の雪も、池の波紋も。。
一度、行きたいと思っているんですが、やはり。。富士山は遠い^^;

JUNさん。冷え込みと気ぜわしさで、体調をこわされませんように、
よい年を迎えたいですね^^
お互いに。
Commented by juntaki503 at 2007-12-26 16:31
>非公開コメントさん、 私も好きな事のためなら万事放擲、家事なぞそっちのけです。
でも大晦日までは5日しかありませんよ~。
無事完成を祈る。。。
Commented by juntaki503 at 2007-12-26 16:36
>アオさん、 青い森の雪には負けますが一応最後は雪で締めたいので
在庫から富士山を引っぱり出してきました。
Commented by juntaki503 at 2007-12-26 16:40
>yukaさん、 この白鳥はとっても人なつっこくて、餌を持ってると
くれくれ~とズボンに噛み付いてくるんですよ。
ここは浜辺なので実際に白鳥は立っています。

年末ギリギリまでヤボ用が入っていてうまい事年越せるかしらん。。。
yukaさんもお大事に良いお年をお迎え下さいね。
Commented by ぼんこ at 2007-12-27 22:51 x
今年は《富士山》の雪の積り方(?)が
例年と違うとTVで聞いたような…

ハッキリしませんが…(>_<)
Commented by juntaki503 at 2007-12-28 11:02
>ぼんこさん、 年によって富士山の雪はまるで違います。
9月下旬に初冠雪の時もあったし、10月半ばまで冠雪しない年も
あったしで、今年はどうなる事でしょうか。。。
Commented by toumoto at 2007-12-31 00:59
え?この写真が偽?
最初そうおもって合成かと思いました(笑)
美しいですね~
Commented by juntaki503 at 2007-12-31 06:26
>toumotoさん、 昔は結構偽写真(合成)使って喜んでましたが、最後はやはり本物嗜好になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。