おニューのコンデジ

ハイエンドユーザー向けコンデジをヨドバシで買ってきました。
とりあえず帰りにヒヨドリを撮ってみました。 光学20倍、ノートリです。
a0077488_803565.jpg

これは境川のコガモです。 やはりノートリ。
a0077488_831987.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2009-02-26 08:07 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by toumoto at 2009-02-26 12:45
葉書届きました。
ありがとうございます(^Θ^)

Commented by juntaki503 at 2009-02-26 16:07
◎toumotoさん: ここが終の棲家になりました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Yu at 2009-02-27 06:52 x
`ハイエンドユーザー向けコンデジ'・・・?って(^^;
Junさんはメカに強いので・・・
私には難しいです(^^;;
買ったカメラで帰り道に撮影だなんて・・・
私なら、使い方読まないと、すぐには使えません(><)
(読んでも解らないときがありますよ)

これも河津桜でしょうか?綺麗ですね。
散り始めてるのかな~。
コガモの羽根、色は綺麗ですね。
カービングでは結局鴨に手を出さずじまいでした(^-^)
Commented by juntaki503 at 2009-02-27 08:43
◎Yuさん: エンド、すなわち端っこの方にいる人たちの中でも
ハイ、つまり技術の高い人たちの事なんです。 私は
それに当てはまりませんが、一応デジ1眼を使っていたので
殆どその使い方と変らないのが気に入りました。

カモ類は私もカービングではオシドリの印鑑入れを作っただけです。 ライフサイズになると結構大きくて場所をとるので何となく引けてしまいますね。
Commented by Yu at 2009-02-27 21:34 x
はぁ・・・そうなんですか(^^;
Junさんはもうかなりの腕前・・・。
凄いです・・・(拍手)
Commented by juntaki503 at 2009-02-28 09:10
◎Yuさん: イエイエ、私はずぶの素人でただ好きなだけ。。。
でもタイムラグはどうしても否めず、1眼にはかないません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。