やっとカワセミ

境川で今日やっとカワセミが撮れました。 (古いコンデジです)
a0077488_1418472.jpg

お魚をゲットしました。
a0077488_14192615.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2009-03-11 14:22 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yuki at 2009-03-11 15:03 x
カワセミさんのお写真とても素敵です
とても綺麗なカワセミさんを
私もいつか自分の目で見てみたいです

前回の日記へのコメントへのお返事
本当にありがとうございました
私はすごい心配症なのですが
お話をお聞きして少し気持ちが楽になりました
心よりお礼申し上げます

Commented by juntaki503 at 2009-03-11 19:46
◎yukiさん: 少しはお役にたてたかしら。。。
うちのパールも引越し直前に体調を崩したせいもあって
引越したらどうなるだろうと私も心配していましたが、
杞憂に終わってホッとしています。 お宅のインコちゃんも
きっとすぐに新しい環境に慣れる事と思いますよ。

私は今は鳥撮りはリタイアしましたが、カワセミから鳥に
はまったので、新しい土地でのカワセミはどうしても1枚は
撮りたかったものでした。
Commented by Yu at 2009-03-11 20:35 x
わ~♪カワセミ(^0^)
近いですね・・・
後ろから肩をトントンって出来そう(^^;
カワセミはもう6年くらい見てません・・・
その時、かなり遠くから見ましたが、止まっている時の、ピクッって動くのが可愛いですよね・・・・
いつまで見てても飽きない鳥さんです。
Commented by ぼんこ at 2009-03-11 22:37 x
今日は随分と雲が厚く…
お寒かったのではないですか?

Junさんのお気持ちを映し出しているように
カワセミさんが輝いていますね。
Commented by juntaki503 at 2009-03-12 07:12
◎Yuさん: 私ももう1年以上カワセミ見てない事に気が
つきました。
昨年1年は鳥撮りどころでない体調だったので今また撮れる
ようになれた事が夢のようです。
でも野鳥撮影はやはり体力を使うのでこの辺でセーブして
おかないとダメですね。
Commented by juntaki503 at 2009-03-12 07:15
◎ぼんこさん: 曇天のわりには風がなく楽でした。
今はコンデジしか持ち歩かないのですが、久しぶりに
カワセミに出会って感激ひとしおでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。