近くの公園で

今日は1年ぶりにデジ1眼に100~400のズームレンズを付けて近くの
公園に行きました。
偶然昔の鳥撮り仲間お2人に出会い、楽しい鳥撮りが出来ました。
ルリビタキ♂
a0077488_16454591.jpg

メジロ
a0077488_1646311.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2009-03-12 16:49 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Yu at 2009-03-12 18:17 x
拍手~~~♪♪♪
わ~い、Junさんの写真ハガキ復活ですね。
綺麗~~~。
いいな~・・・
近くの公園に行っても、ルリビタキって多分いませんもん・・・(--;
見てみたいな~。
メジロも「撮ってちょうだい」と言わんばかりのいい角度ですね。
体力をセーブしながら、楽しんでくださ~い(^^)v
Commented by juntaki503 at 2009-03-13 08:16
◎Yuさん: さすがに3時間ばかり粘って撮ったらクタクタ
8時にはバタンキューで寝てしまいました。
でも自信が付いたので体調と相談しながらボチボチやって
いきますね。
Commented by ぼんこ at 2009-03-17 08:32 x
《メジロ》は本当に目の周りが
クルリと白いですね。

鳥さんが、お仲間を
引き寄せられたのですね。
Commented by juntaki503 at 2009-03-17 16:42
◎ぼんこさん: 鳥仲間は私を見て、一瞬亡霊かと思った
とあとで話していました。
鳥さんのご縁で再会できて楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。