今日も公園へ

やっと部屋も何とか落ち着いたので、最近は外出が増えてきました。
昨日の公園に又行きました。
シジュウカラ
a0077488_194043.jpg

藪から出てきたウグイス。 まだ地鳴きのチャッチャッで、ホケキョは聞かれ
ませんでした。
a0077488_1945462.jpg

a0077488_1926263.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2009-03-13 19:08 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Yu at 2009-03-13 22:08 x
あら?今日はお天気良かったのですね?
こちらは、昼前から雨・・・
ちょっと肌寒くて・・・

カービング作品のように上手く止まっていますね(^^)v
可愛い~♪
これで、今日は何枚くらい撮られましたか??
Commented by juntaki503 at 2009-03-14 10:15
◎Yuさん: そちらのお天気は関東より半日早いですね。
昨晩から今朝までこちらは強風と雨でした。

シジュウカラはちょうどこんな感じでカービング作って今は
お友だちのおうちに居ます。
昨日は200枚くらい撮ったかな~。 パソコンで消去の
連続です。
Commented by ぼんこ at 2009-03-17 08:34 x
ウグイス…
昨年は「声はすれども、姿は見えず」だったのですが…
この地味さ、私には、なかなか見つけられません。
Commented by juntaki503 at 2009-03-17 16:37
◎ぼんこさん: 本当にウグイスは中々藪の外へ出て
くれませんね。
鳥の中でも臆病なので1番後に出てきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。