河原で

可愛いジョウビタキの雌が居ました。
a0077488_21325327.jpg

ツグミです。
a0077488_21384085.jpg

お魚くわえたカワセミの飛びものが撮れました。
a0077488_21352651.jpg


4日鳥撮りを続けたらさすがにダウンしました。 しばらくお休みします。
[PR]
by juntaki503 | 2009-03-16 21:39 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by ぼんこ at 2009-03-17 08:36 x
《カワセミ》さんの羽のしなり具合…
素晴らしいですね。

どうぞご無理なさらず、
ご自身のお体を
最優先されますように…。
Commented by Yu at 2009-03-17 13:18 x
ジョウビタキが水辺にいるところ、始めて見ました。
カワセミ、すご~~~い!!(@0@)!!
この瞬間を捉えるなんて、Junさんの腕はカワセミが魚を捕らえるくらい、すばやいですね(^▽^)v
Commented at 2009-03-17 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juntaki503 at 2009-03-17 14:56
◎ぼんこさん: 鳥撮りの中でも私にはカワセミが1番
撮りがいがあります。
次こそ飛びものをとついつい3時間も粘って、何とか
撮れたはいいですがまだこの体では無理でした。
Commented by juntaki503 at 2009-03-17 15:01
◎Yuさん: 今日もこちらは風も無くお天気よくて鳥撮りに
絶好なんですけどね~・・・
おジョウさんは水辺の藻の中の虫を食べてるようでした。
Commented at 2009-03-17 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juntaki503 at 2009-03-18 01:05
↑のコメントさん: ご来訪有難うございます。
ほんの少しの時間だけの筈が思いの他長居してしまい私は
満足だったのですが、パールが長時間のお留守番ですっかり
いじけてしまい、帰宅して鍵開けてもピーとも鳴かず
心臓がドキーッとして部屋中パール、パールと呼んで
捜しても居なく、何と台所1番奥の冷蔵庫の上で固まって
おりました。
可哀そうに、寂しかったのでしょうね。 抱きしめました。
Commented by toumoto at 2009-03-18 18:56
お大事にしてくださいね。

■キヤノン、「PowerShot SX1 IS」のRAW対応ファームウェアを公開
 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/03/18/10461.html?ref=rss
Commented by juntaki503 at 2009-03-19 07:53
◎toumotoさん: デジ1眼を持っていくとついつい無理
してしまいますね。 

ファームウェア情報有難うございました。 何とかパワーショット
使いこなしたいです。
Commented at 2009-03-19 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juntaki503 at 2009-03-20 08:25
◎非公開コメントさん: いろいろ有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。