シメ

林の中の落ち葉でガサゴソと種子を捜していました。
ほじくり返すので口に泥がついています。
a0077488_197313.jpg

a0077488_1971877.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2009-03-23 19:11 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Yu at 2009-03-23 19:28 x
・・・一瞬「何かな??」って思っちゃいました(^^;
シメにしては、優しい顔ですね(^^)
私は高い木の上にいるシメしか見たことがありません。
これくらいの大きさで見てみたいな~。
Commented by ぼんこ at 2009-03-24 00:53 x
人間で言うところの
「口の旗にご飯粒」…でしょうか。

庭に来る鳥さんたち
毎日、賑やかです。
Commented by juntaki503 at 2009-03-24 09:28
◎Yuさん: いかついシメも撮り手によって優しく写るのかも。
この時は餌探しに夢中で至近距離で撮れましたが、
暗い林の中なのでブレブレ量産でした。
Commented by juntaki503 at 2009-03-24 09:32
◎ぼんこさん: お口にお弁当くっつけて・・・
これから繁殖期に入り、鳥さんも忙しくなりますね。
Commented by ぼんこ at 2009-03-24 21:11 x
あ…
旗ってρ(・・、)
Commented by juntaki503 at 2009-03-25 14:16
◎ぼんこさん: ん~~~ ハテナ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。