カワセミ2態

昨日は年度変わりという事もり、病院の診察に3時間も待たされました。
患者さんも大変ですがそれ以上に先生はお昼も抜き、丁寧な医療をしよう
とするとこうなるのは今お医者様が不足しているからでしょうか。。。
結果は昨年のTAE治療をした部分は抗癌剤が効いているようで大きくは
ならず、動きを止めているようなので様子を見る事になりました。

近くの公園のカワセミ
a0077488_1719077.jpg

a0077488_17191925.jpg

河原のコサギが餌の魚を狙っていましたがキャッチ失敗でした。
a0077488_17201489.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2009-04-05 17:23 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by aomoco at 2009-04-05 22:16
こんばんは、お久しぶりです。
相変わらず鳥を撮る腕はカメラを変えても冴えていますね。
先々月、やっとのことでコクガンを写真に納めました。
出来は悪いですが、嬉しかったです。すごく警戒心が強くて
一定距離以内には近づけないんですよ。
Commented by ぼんこ at 2009-04-05 22:44 x
昨日は、薬師池公園まで母を送って行きましたが
私は降りず…。

鳥さんたちの動きも、活発になる頃でしょうか。
Commented by ぼんこ at 2009-04-05 22:46 x
以前かかっていた病院は、医師の不足で
診療する科が変わったりしているようで…。

どちらも、まさに命がけの世界ですね。
Commented by juntaki503 at 2009-04-06 14:27
◎aomocoさん: 鳥撮り止めた~と言いながらついつい
長年の習慣で鳥がいると撮ってしまいます。
コクガンとヒドリガモ、拝見させて頂きました。 
中々撮れない珍鳥ゲット、お見事ですね。
もうそろそろ北の国へ帰っていく頃でしょうか、又来年が
楽しみですね。
Commented by juntaki503 at 2009-04-06 14:33
◎ぼんこさん: 薬師池公園のボタン園もそろそろ開園する
頃ですね。
鳥さんもこれから巣作りに子育てにと忙しい時期になります。

あまりに待たされて会計窓口が閉まってしまい、救急センター
窓口で会計をしましたが、こちらは緊迫した雰囲気でした。
Commented by barmymama at 2009-04-08 22:18 x
カワセミですね。
私も先週近所の川でカワセミを見ました。去年と同じところで見たので、同じ個体かもしれませんね。
通院お疲れ様です。
3時間待ちなら、待っている間にマッサージにでも行きたくなっちゃいませんか?お医者様も大変ですよね、お昼抜いて、病気にならないかしら。
治療が効いていてよかったです。しばらくこのまま効いていてくれるといいですね。そのうち違う治療法が出てくるかもしれないし、それまで癌はおとなしくしてくれているといいですね。
おかげで妹も、今回はたちが悪いものでもないし、転移も見つからなかったのでこれからは定期健診のみとなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。