カテゴリ:医療( 3 )

夕べ食堂で友だちと話をしている時に昨年の今ごろは4個の肝癌を手術していた頃だった事を
思いだしました。 あれから1年、年の経つのは早いものですね。 1日1日を大事に過ごして
いかなければと再認識している次第です。

大磯照ヶ崎のアオバト、2003年8月の懐古画像です。
a0077488_01230194.jpg

[PR]
肝ガン再発は無し! 次回5月の検査まで無罪放免です。 4ヶ月間だけでも嬉しい!
朝7時に出て、圏央道では富士山が綺麗に見えました。
a0077488_06022242.jpg
a0077488_06025163.jpg

朝イチの診察はアットいう間に終了、そのまま辻堂テラスモールのドコモショップの
らくらくスマホ教室に参加して、教室参加者の特典につられてついにらくらくスマホを
購入してきました。 これからスマホお勉強です。
a0077488_06031710.jpg
ドコモ教室のおみやげ
a0077488_06211200.jpg

[PR]
藤沢へ越して初めての病院でのCT検査予約日なので、今日初めて
藤沢インターから圏央道に乗って愛川インターまで行きました。
行きは35㎞を40分、高速代1050円、帰りは一般道で25㎞
1時間かかりました。 パンク事件もひと段落、快調に走ってます。
a0077488_19463462.jpg

今朝の日の出
a0077488_19461565.jpg

[PR]