<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

A4サイズで富士の四季カレンダーを作りました。
高画質用紙で高品位印刷設定でプリントすれば何とか見られると思います。 500KBありますのでダウンロードに時間かかるかもしれません。
a0077488_9281231.jpg

[PR]
今朝、日の出直前に真っ赤な朝焼けが見られました。
焼けたのは十数秒、多摩センターの我がマンションからは結構見られます。
a0077488_17533926.jpg

[PR]
フクロウときれいなお花に囲まれたJunです。
こういう事をやっているから凌げるのでしょうね。 あと明日を残すのみ。
カレンダーは画像が荒くて気に入らないので全部作りかえて入れかえました。 かなりマシになりました。
a0077488_1335394.jpg

[PR]
2007年 10月~12月です。
フーッ、やっと終わりました。 不出来ですけどJunの形見?でございます。
a0077488_1145158.jpg

[PR]
2007年 7月~9月です。
a0077488_11461433.jpg

[PR]
2007年4月~6月です。
a0077488_1147935.jpg

[PR]
ひと足早く《2007年Junの野鳥カレンダー》を作りました。
web用にリサイズせず容量が大きいため、分けてアップします。
A4サイズです。 上質用紙を使用して、高品位印刷設定で印刷すればまあまあの色で出ると思います。
1月~3月
a0077488_11423442.jpg

[PR]
今病院から連絡あって、13日の金曜日に入院決まりました。
手術日はわかりませんが、去年は部屋番号が「427」だし、今年は入院日が「13日の金曜日」だし、よくよく悪運が強いのでしょうかね。
過去ネタも底をついてきた頃だし、これで最後かな~?

昭和記念公園のワイングラスクリスマスイルミネーションです。
a0077488_1255768.jpg

a0077488_1295642.jpg

[PR]
2001年10月の上高地です。
梓川と焼岳
a0077488_9403822.jpg

焼岳
a0077488_941054.jpg

前穂高
a0077488_9421459.jpg

2002年10月八ヶ岳観音平からの富士
a0077488_9431569.jpg

富士見村からの八ヶ岳
a0077488_9441616.jpg

[PR]
1ヶ月間自宅蟄居が続いたのと気候もよくなったのとで体調がすっかりよくなり、もう手術をする気持ちがなくなってきました。 
電話連絡も長い事こないし、もしかして精密検査の結果○○でなかったのかも・・・と思ったら何だか気が楽になって今日みちよさんに教えて頂いたペットフォレストへ行って小鳥さん見てきました。
何が何だか分かりませんが、撮った鳥さん載せます。
私はやっぱりカービングで作ったコザクラインコに愛着があるんですが、おしゃべりしてくれる鳥が欲しいです。
飼えるかどうか今はまだ未定ですがとりあえずは1つ目的が出来たのがうれしいです。

a0077488_17554424.jpg


a0077488_17562332.jpg


a0077488_17565399.jpg


a0077488_1757289.jpg


a0077488_17575528.jpg


a0077488_17582082.jpg

[PR]