<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ちーちゃんの背打ちの写真がやっと撮れました。
念願かなって、おぴ~さんご指南どうも有難う。
a0077488_11172861.jpg

[PR]
昨日飛びものを撮るウラワザを教えてもらってまず初歩の第1段階です。
これから毎日ちーちゃんには悪いけど練習あるのみです。
a0077488_9305328.jpg

今日撮った分、追加します。
a0077488_9161591.jpg

[PR]
知人から枝付きカリンを頂いたので描いてみました。
お酒は飲めないのでワインの瓶は借り物です。 実だけのは
洗って薄切りにして砂糖漬けにしたらもうジュースが上がってきました。
風邪予防にいいそうです。
a0077488_913261.jpg

[PR]
恒例の多摩センターイルミネーションが始まり昨晩撮ってきました。
毎年これが最後かと思ってアップして3回目になりました。
最初はきれいな色とりどりの豆電球だったのが最近は
発光ダイオードのブルーになりました。
表側
a0077488_8131463.jpg

裏側  駅を背にしてますがこちらの方が構図的に好きです。
a0077488_8134446.jpg

今年は駅前に光のトンネルも出来ました。
a0077488_8142966.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-11-23 08:21 | 未分類
ポトスと冬瓜と玉葱です。
a0077488_8461215.jpg

ついでにちーちゃんの飛び物ですがまだ全然うまく撮れません。
本人は産卵なぞケロリと忘れ、ビュンビュン丸をしております。
大事にしていた宝物の卵はひからびて割れてしまいました。
a0077488_16494376.jpg

[PR]
今日は御岳へ行ってきました。 片道40㌔です。
渓谷沿いは紅葉が盛りでした。
a0077488_16512398.jpg

玉堂美術館の大イチョウ
a0077488_1652820.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-11-20 16:53 | 風景
近くの公園を歩いていたらそうし鳥のペアが飛んできました。
中国の篭脱け鳥で雄雌の仲の良さから相思鳥と呼ばれます。
a0077488_17352644.jpg

a0077488_17372495.jpg

[PR]
今日は薬師池公園でもみじの紅葉を撮ってみました。
a0077488_1712996.jpg


おまけ・ススキの穂をついばんでいるすずめです。
a0077488_1722378.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-11-17 17:04 | 風景
今日は思い切って500㍉、300㍉、レンズその他をフジヤで処分しました。
不思議に気分がスッキリして、元気が出るという黄色いお花を描いてみました。
a0077488_21422759.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-11-16 21:44
街に色とりどりのシクラメンが目につく頃になりました。
シクラメンに陶器のフクロウの置物を配して福がきますように。。。
a0077488_1863911.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2007-11-14 18:07