<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

数ヶ月ぶりにデジ1眼をだしてきてパールを撮ってみました。
やっぱり後ホケがきれいにでますね。
a0077488_12223319.jpg


今日のお昼はうどんです。 早速パールがホーレンソウを横取りに来ました
これはコンデジでお粗末な写真でスミマセン。
a0077488_1224333.jpg

[PR]
カービングパールを作りたいのですが今は体力気力ともにないので
なまパールでごまかして我慢です。
これを撮るのに今日午前中いっぱいかかってしまいました。 敵はすぐ
飛んでしまうので困ったものです。

インターフェロンを中止したらあの辛かった副作用がウソのように消え
術後の傷も癒えて今は1日起きて色々やっているのでパールも大喜び、
殆ど1日中私の肩に乗ってピーヒャララとやっているので耳がつぶれそう
です。
12月の又の手術に向けて外出も控え、体調維持に努めています。

a0077488_11473291.jpg

[PR]
お店の人に動画を見せたら、額の色が濃い黄色で喋り方も男の子らしいと
言われました。
a0077488_1639455.jpg

[PR]
風切が全部生え揃ったのでビュンビュン丸をしております。
a0077488_22102355.jpg

[PR]
退院してちょうど10日目、環境の激変にとまどっていたパールもやっと
元に戻り、私の肩の上で耳がつぶれそうな声で喋っています。
私もやっと元気になりました。

[PR]
退院してきたのでパールを息子の家から引き取ってきましたが2週間で
私の事を忘れてしまったみたいで、対面した時には一瞬かたまって私を
警戒しました。 完全に息子をご主人さまと思い込んでしまったようです。
こんなに図太いヤツとは思いませんでした。 帰宅したら我が家も忘れて
しまったようでしばらくとまどっていましたが、すぐにもとのうるさいお喋りが
始まりました。

手術の方は色々ワケありで不具合が見つかり、又12月に再手術です。
この調子だとこれからは殆ど病院暮らしになりそうです。 でもパールの
お陰で本当に救われています。 息子もパールをとても可愛がってくれて
感謝しています。

ちょっと早いですが以前に友人が作ってくれたクリスマスオーナメントを
出してきたらパールの大のお気に入りになり、ビーズやらをガジガジやって
楽しんでいます。

a0077488_15301974.jpg

a0077488_15303820.jpg

[PR]