<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回のTAE(動脈塞栓術)という方法は全く痛みも無く楽で、またまた
5度目の生還をしてしまいました。 どうも私は不死鳥のようです。
カテーテルから肝臓患部へ流し込んだ抗癌剤が固まって安定するまで
2~3週間たったら普通の生活に戻れそうです。

クリスマスイヴに看護婦さんたちがキャンドルを持って聖歌を歌いながら
病室を回って患者さんみんなにカードを配ってくれました。
上が先生からのメッセージ、下が看護婦さんからのメッセージです。
息子宅に居候していたパールも元気一杯、早速ガジッっております。
今回は2度目のお留守番なのでパールも地がでたようで、遊んでもらった
後にケージに戻すと出せ出せコールがうるさく息子を困らせたようです。
a0077488_8561627.jpg


看護婦さんが廊下に並んで聖歌を歌っています。
a0077488_8571994.jpg


年に1度のこのイベントに出会い、闘病生活に明け暮れた今年を忘れて
来年は良い年になるような気がしてきました。
今年も沢山の方にご心配おかけして応援して頂き有難うございました。
[PR]
パールがパニクッたりした時思わず「大丈夫?」とかける言葉を覚えて
最近さかんに使っています。
今日も私がお昼寝している時、横で「ダイジョーブ?」と言うのを聞きながら
寝てしまいました。 ハッと30分後に目覚めたら肩の横でパールも寝て
いました。 寝返りうってつぶさないで良かった~。。。
初めてのヨウツベ、うまくいくかな~?

[PR]
来週の手術を控え、元気なうちにと身辺整理して粗大ゴミを山のように
出してブログ書く余裕もありませんでした。
その間にみんなのアイドルだったおぴ~ちゃんが急逝して呆然としました。
パールも又来週から息子のところで仮住まいです。

その息子は建築家で、先日発売の雑誌に建てた家が掲載されました。
親バカで写真載せますのでご笑覧下さい。

a0077488_1615792.jpg

a0077488_16154258.jpg

a0077488_1615598.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2008-12-11 16:18 | 未分類