<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パールが今日深夜に急逝いたしました。 1年の短い命でした。
とても頭が良く勘にすぐれている子だったので、おそらく間近に迫った
私の入院手術を察して身代わりになってくれたのでしょう。
1年の間本当に私を癒してくれて喜ばせてくれて有難う!!!

パールが命をかけて守ってくれた私はパールの分まで生きなければと
今混乱状態の中でも何とか悲しみを乗り越えなければと思っています。

昨日齧った百合の花が原因だと思います。 カサブランカやオリエンタル
リリーは特に猛毒だと夜ネットで調べて分かりました。 
小鳥病院の先生もそのような言い方をなさっていました。

何かの力で背中を押されるように、1昨日描いたパールの初めての水彩画
これを最後にブログは閉じさせて頂きます。
皆さま、長い間本当に有難うございました。
a0077488_581037.jpg

[PR]
今日は花めぐり、相模原公園では花菖蒲が見頃でした。
a0077488_15463659.jpg

a0077488_1546522.jpg

あじさいも咲き始めていました。
a0077488_15475743.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2009-06-03 15:50 |
スーザン・ボイルさん、残念ながら本大会で2位でしたね。
でもずい分楽しませてくれました。
パールがボイルさんとコラボして歌った動画視聴数が今日1000件を
越えてビックリです。 パールはもう全然コラボしてくれません。
今朝は自作の歌を歌っていました。

[PR]