<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ブログはここで一時閉鎖します。
長いことありがとうございました。

a0077488_161620100.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2011-09-28 16:18 | 未分類
涼しくなってようやく夏バテから解消されて動けるようになり、少しずつ
絵も描けるようになりました。 昨日は1日中私の動画を先生のページに
貼り付ける方法を暗中模索、ワーコさんのオカメインコ動画を無断借用して
テストしたりしてやっと成功にこぎつけました。 嬉しくて夜は熟睡なり。 
ART STUDIO NAO をご参照下さい。

先週の教室 トウガラシ(4号)
a0077488_9314044.jpg

今週の教室 トルコキキョウ・ワレモコウ(4号)
a0077488_9324677.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2011-09-27 10:12 | 水彩画
インコ友だちのワーコさんちのオカメ「しなぁ」ちゃんです。
可愛い鳴き声ですね。 テストのため一寸お借りします。

[PR]
体調不調が続き11日目の更新です。 これだけ撮るのがやっとの日々です。

[PR]
先ほど1週間の水彩展の搬出が終わりました。 いらして下さった皆様
本当に有難うございました。 
今日は 9.11から10年、3.11から半年の日、暑さのぶり返しで私は
又ノビているのでしばらくブログお休みします。

戴いたお花と一緒の元気印インコーズ
a0077488_19291496.jpg


フルスクリーンにした動画を見ている(?)インコーズ

[PR]
140点余の作品のスライドショーを作りました。
先生の作品紹介後、全員の記念写真の後に目録の順番通りにならべてあります。

* 再編集し、音楽を追加、各教室名のクレジットを挿入しました。

[PR]
昨日開場前にザーッと140点余の作品を動画に撮ってきました。
第1コーナーとか競馬みたいですが、会場をフルに使っての展示は
圧巻ものでした。 来場者のうちで朝日新聞、読売新聞、東京新聞、
日経新聞などのギャラリー案内を見ていらした方も多く、メディアの
影響力の大きさを感じました。

[PR]
by juntaki503 | 2011-09-09 10:31 | 水彩画
今日は私の当番日だったので会場の動画を撮ってきました。
沢山の来場者で賑わい、帰り際友だちが来たのでロビーでお喋りして先ほど帰宅。  

[PR]
by juntaki503 | 2011-09-08 18:54 | 水彩画
昨日から水彩展が始まりました。 搬入で案の定クタクタ、本日動けず。
先生の40号の作品です。 先生によれば「いろんな方のいろんな作品、
それになぞらえていろんな形のガラス瓶を並べて」描かれたそうです。
a0077488_1435245.jpg

[PR]
マンション近くの小さな神社の秋祭りがあり、先ほどお神輿が通りました。
おみこし見たの、久しぶりだな~。 4階ベランダから撮影。

[PR]
by juntaki503 | 2011-09-04 18:19 | 未分類