<   2012年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧










[PR]
発表会後のお疲れさま休暇も終わり、10月8日第2回に向けて新しく
扇の舞の練習が始まりました。
直径70㎝の扇を両手に持って踊るブチェムですが、先ず扇を開く、閉じる
から練習です。 とても難しく腱鞘炎になりそうです。

a0077488_19391716.jpg

[PR]
もうアジサイも終わり近くになりました。
アップし忘れていた薬師池公園のアジサイの画像です。

a0077488_16492550.jpg

a0077488_165012.jpg

a0077488_16502434.jpg

a0077488_1651014.jpg

a0077488_16513260.jpg

a0077488_16515367.jpg

[PR]
ブログ仲良しのぼんこさんから頂いた単4電池2個使用のミニファン。
結構風がくるし、羽根は柔らかくて危険性はないし、扇子のように
扇ぐ労力はいらないし、グッドアイデア商品ですね。 私のような
怠け者には最適かな~。


[PR]
今朝オナガの群れが騒々しく鳴くのでベランダに出てみたら、あのカラスの
放棄した巣からオナガの軍団が巣材集めをしていました。
相変わらずハンガーはひっかかったままですが、カラスは全く寄り付きません。


[PR]
発表会が終わり1週間経ちました。 この1週間は「サークルご苦労さん休暇」
でしたが、私は42分に短縮編集したDVD作りに追われ、合間に薬師池公園で
花菖蒲を見てきました。 満開でした。



たまたま出会った知り合いのプロカメラマンに「ホラ、白い菖蒲の上にカエルが
いるよ」と教えてもらいました。 小さな体でよく響く声で鳴いていました。



終わるまで延ばしていた巻き爪再治療をしたので又靴がはけなく歩くのに
不自由してます。 今週からMRI,歯科、眼科と、病院がオセオセです。
[PR]
最後の終演の舞の後、全員の挨拶で無事終わりました。



頂戴した沢山の花束はロビーに飾られていましたが、枯れ花を整理し
管理人さんがリメイクして下さって又ロビーを彩っています。

a0077488_1237640.jpg

a0077488_12374829.jpg

a0077488_12381489.jpg

[PR]
第六演舞 創作舞踊「ひとり夏の夜に」(石川さゆり 天城越え)です。


[PR]
第五演舞 鈴の舞です。


[PR]
第四演舞 リーダーのブチェム(扇舞)です。


[PR]