<   2015年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今朝の日の出シーン。 ここに鳥を飛ばせたかった。
a0077488_162730100.jpg


追加: フォトショップで遊んで飛ばせてみました。 2月1日
a0077488_16555587.jpg

[PR]
近くの畑で雪から出ている大根葉や白菜に沢山のヒヨドリが群がってました。
お昼には雪も止んでいます。   +2補正


[PR]
昨日今日と励ましメールを数通頂いてありがとう! 今はレス書ける状態で
ないのでこの場でお礼申しあげます。 そんなにメゲてたんだ~…

2006年に「Junの野鳥アルバム」というタイトルで始めた時の最初の投稿写真は
カイツブリ親子でした。 その後3回ほど閉館しては別タイトルで再開する繰り返し、
今は思い出迷子になってさまよっています。

a0077488_13171952.jpg

a0077488_13181249.jpg

a0077488_13202068.jpg

[PR]
まだ手術日は調整中で未定ですが、ゆうべはとりあえず常備の入院バッグの
点検補充をしてからラジオ深夜便をひと晩中つけっ放しで4時までウトウト、
起きてからこの4ヶ月に描いた風景画を並べてひとり反省会をしました。

額に入れてみた気に入った絵
a0077488_7581780.jpg


そのまんまボードに止めてある絵
a0077488_7591155.jpg

[PR]
3か月前にやっつけた肝ガン、全く違う場所に10回目の再発でそれもみるみる
大きくなっていくのが今日判明、錦織はテニスで負けた、Junは癌に負けた…
切腹(開腹手術の事)は断固拒否しているので又来月ラジオ波手術です。
10年の闘いで10回目とはいえ、無麻酔が辛い。 今日はむなしい1日でした。

蝋梅
a0077488_1836142.jpg
 
[PR]
前の記事をよほど削除しようかと思ったのですが、思い直してカワセミ写真アップ。
十数年前の浅川で、クチボソを捕食して飛び上がる瞬間です。
a0077488_18581550.jpg

[PR]
全豪オープン4回戦突破、ベスト8まで進みましたね。 目標は優勝、ガンバレ!
嬉しくて絵で遊んじゃいました。 ゴミ箱から捨てた薬師池紅葉の絵を拾ってきて
裏に来月の課題のいたち川に餌を狙うカワセミを止まらせちゃいました。
何だ~これは~、と怒られそう・・・  スミマセン
a0077488_17371190.jpg

[PR]
2001年の丁度今ごろ撮った山中湖の逆さ富士です。

a0077488_21165690.jpg

[PR]
全豪オープン、相変わらずハラハラドキドキの2時間半、凄かった!
心臓に悪いほどの白熱した試合でしたが勝ってよかった~。 私も若~い頃
10年ほどテニスしてたので、彼の心身ともの強靭さに魅了されています。
彼のお蔭で私のお気に入りのユニクロは売上数倍になる事でしょう。
昨日のバーゲンで私もダウンとレギンス買ってきました。

Wonderful Smile
a0077488_18325951.jpg


ユニクロバーゲンセール
a0077488_1837187.jpg

[PR]
3日間寝ていて4日ぶりに出たらツグミに出会いました。
a0077488_1448250.jpg

ぼんこさん ツグミはこのように胸に黒い斑があります。
白い眉班もあり、よく草むらで虫を探しています。 あのモズ雌、よく撮れてますね。
[PR]